Mrs scottie pippen

LIVE-BLOG

今回のプレゼント企画について

2016-07-26 / Vocal 一成

こんばんわ、さすがに久しぶりと言わざるを得ないでしょう。

 

 

お久し振りです。

男の子ってブログとか苦手。だって男の子なんだもん。

 

 

さて、本日発表された通り

 

「完全漢気プレゼント企画 無料でリツイート! 無料でゲット! チキチキ MV拡散大爆発〜!!」

 

ガキ使のタイトルをイメージしたタイトルです。

 

本当に自腹です。

 

僕らは、というよりも売れてないバンドにもそれぞれ問題があります。

 

 

 

それは‥「知名度がない!!」

 

 

まさにこれです。

全国ツアー等もまだ経験してない僕らは、自慢じゃ無いけど圧倒的に知名度がない。

 

だから、今作のリリースに思い切ったのです。

 

「世界録音」

 

このブログを見てくれてる人はだいたい、もう見てくれたでしょう。

 

あの楽曲が僕らの道を作ってくれました。

正直、今でも あれは本当に自分たちで作ったのかと疑いたくなるくらいのいい曲です。自画自賛

だから、この曲とならんでも恥ずかしくない曲を作りたい。

そう思って作ったのが「17」です。

 

僕らはこれからも進化する覚悟と責任を持って音楽を作り続けていきます。

いま、作ってる新曲もかなり良いです。

 

 

だからこそもっと色んな人に見てもらいたい。聴いてもらいたい。

自分たちで考えて行動できる今だからこそ、行動しなきゃいけない。

 

 

普段僕らを応援してくれている人達に1日でも早く自慢できるバンドになりたい。

もっともっと愛されたい。

 

ふざけた発言を日常会話やTwitterでは言っておりますが、内心はこう考えてます。

 

なので、情けないのかもしれない。

でも、正直、これ以外に言葉がわからない。

 

なので、皆様、この企画に是非乗っかってください。

今回のMVも試行錯誤、打ち合わせ、喧嘩をして信頼できる撮影チームと作りました。

前作を超える出来です。

宜しくお願い致します。

 

 

7/31 新宿Zircoにいる人は一足早く見てください。

 

P!P!P!の内容についてはまた直前に 笑

5日

Mrs scottie pippen are

フェスが好き、お祭りが好き。
そんなお祭り野郎の4人組バンド。

Mrs scottie pippen(ミセススコッティピッペン)=通称・ピッペン
2014年冬 RO69JACK14/15 入賞
2015年3月 INNOVATOR RECORD AUDITIONにてグランプリ獲得

TITLE ページの先頭へ

© Mrs scottie pippen., All Rights Reserved.