Mrs scottie pippen

LIVE-BLOG

言の葉

2016-05-17 / Bass タカ

レコーディング前になると、歌詞を読む。
自分らの曲でも、どうしたって言葉が飛んだりする

それじゃいかん!!
全曲自分らの曲なんだから、歌詞をちゃんと読みなそう!!

ってなわけで、我ら Mrs scottie pippenの曲で
勝手に僕が好きな詞を一部抜粋して紹介していこうかと

メンバーが「えええーそこなの?」とか思われても自分が ぐらっ!と揺れた言葉

そして、せっかくなんでCD、音源化していない曲からやります

題して
「その言の葉は誰に・・」

1回目なんで、人気曲からやろうかな

「五月蝿いほどにさよならを」

アップテンポなナンバーで、疾走感とメリハリがありとてもよいです
bassもなかなかかっこいいんじゃないかなw

さて抜粋する「言の葉」はこれ!!!

  これからは別の人が涙ごと抱き締めるだろ

うぉぉぉ....辛いったらないねー
これ実は初めてリハの時に、かずなりが歌ってて、グッときました

説明するまでもないでしょうに、

その前の詞に
「君は選んで僕を外してこの部屋を出て行くんだ」

刹那な気持ちです

ではまたね☆

Mrs scottie pippen are

フェスが好き、お祭りが好き。
そんなお祭り野郎の4人組バンド。

Mrs scottie pippen(ミセススコッティピッペン)=通称・ピッペン
2014年冬 RO69JACK14/15 入賞
2015年3月 INNOVATOR RECORD AUDITIONにてグランプリ獲得

TITLE ページの先頭へ

© Mrs scottie pippen., All Rights Reserved.