Mrs scottie pippen

LIVE-BLOG

『P!P!P!』4.29池袋kingsX

2016-05-01 / Bass タカ

余韻がまだかすかに残ってる。
楽しかった。 

たくさんの人が僕らを見に来てくれた。
心の底からありがと。

初めての自主企画だったし、どうなるか正直不安だった。
フタを開けてみるまで、どうなるかわからないと、思った。

でもなんてことはない、たくさんの人達に支えられている
月並みだけど、すべての人、
見に来てくれたあなた、staffのあなた、対バンのあなた、
たくさんのあなたがあっての、ライブイベント
次の最高を作りに、またがんばろう。

個人的にだけど、リハから機材トラブルでアンプが、鳴らなかった。
でもすぐに、助けに来てくれた某素敵な人。
助かりました、ありがとうございました
IMG_4925

VOl.2もきてね☆

Mrs scottie pippen are

フェスが好き、お祭りが好き。
そんなお祭り野郎の4人組バンド。

Mrs scottie pippen(ミセススコッティピッペン)=通称・ピッペン
2014年冬 RO69JACK14/15 入賞
2015年3月 INNOVATOR RECORD AUDITIONにてグランプリ獲得

TITLE ページの先頭へ

© Mrs scottie pippen., All Rights Reserved.