Mrs scottie pippen

LIVE-BLOG

迫ってきとりますウキウキリズム道場

2016-03-29 / Drum 五島

みなさんこんばんは、ヤンキースとユベントスと出羽海部屋から同時オファーを受けたことでご存知五島ちゃんです。

あ、やめて、ペットボトルとか靴とか投げるの。痛いので。

 

はてさて、来たる4/2にはいつもお世話になっております赤羽studio WINGにて「ピッペン流‼︎ ウキウキリズム道場‼︎」が開催されますのよ。

 

まー早い話が「グループレッスン」てヤツですわな。タカくんと五島ちゃんとで各パートのアドバイスなんかもしつつ、結果的に「あそこのリズム隊鉄壁やな」と思われるようなリズム隊を作るお手伝いをさせていただこかなと。

 

これはオレの経験でもあるしワールドクラスのミュージシャンも言ってることなんだけど、「カッコイイバンドには必ずカッコイイリズム隊がいる」って言われてるんよね。

 

もしかするとジャンケンで負けてベース、ドラム始めたなんてコもいるかもなのだけど、お互いの良いトコを引き出し合うようなプレイヤーになれれば、ベース、ドラムの楽しさがまたいっそう分かってもらえると思います!

 

参加費500円かかるけど、お値段以上のレッスンになるの間違いないかんね!

迷ってたらすかさずWINGに電話!もう予約したコは楽しみにしててなー!

 

おっしゃー!やったるー!

 

Mrs scottie pippen are

フェスが好き、お祭りが好き。
そんなお祭り野郎の4人組バンド。

Mrs scottie pippen(ミセススコッティピッペン)=通称・ピッペン
2014年冬 RO69JACK14/15 入賞
2015年3月 INNOVATOR RECORD AUDITIONにてグランプリ獲得

TITLE ページの先頭へ

© Mrs scottie pippen., All Rights Reserved.