Mrs scottie pippen

LIVE-BLOG

もうすぐ春ですね

2016-03-22 / Vocal 一成

世の中には 誘惑が多すぎる。

 

GLAY 誘惑

 

主にここでの誘惑=娯楽なんだけど

 

言うなれば僕ら自身も「娯楽」を作る人達なわけで

だから仕方ないとかなんちゃらかんちゃらlkぁこあfbhbかあふぁs‥‥‥

 

 

 

遊んできました。

 

IMG_2217

 

僕は小学生のときに交通事故にあったこともあって(僕の自転車の飛び出しが原因)

自分にむかって飛んでくるものが怖いんです。

物はもちろん、人、BB弾、輪ゴム etc…

 

そんなトラウマを抱えた状態でしたが、楽しかった。

みんなフルフェイスのマスクを事故防止でつけてましたが、生き生きしてました。

 

 

 

大の大人がね

 

今年はいままでしたことのない遊びも存分に遊びたいです。

 

やることしっかりやって。

Mrs scottie pippen are

フェスが好き、お祭りが好き。
そんなお祭り野郎の4人組バンド。

Mrs scottie pippen(ミセススコッティピッペン)=通称・ピッペン
2014年冬 RO69JACK14/15 入賞
2015年3月 INNOVATOR RECORD AUDITIONにてグランプリ獲得

TITLE ページの先頭へ

© Mrs scottie pippen., All Rights Reserved.