Mrs scottie pippen

LIVE-BLOG

渋谷クレスト終了ー!

2016-02-07 / Drum 五島

どうもこんばんは、twitterにも書いたけど、久々に家系ラーメンを食べたもののソッコーで具合悪くなった五島ちゃんですよ。

あの食べ物って罪よね。食べた後は「もう食わねぇ…」って決意するはずなのに、ふとしたときにまた食べたくなるのよね。何アレ何か入ってる?豚骨とか?

 

まーまー一時は生死の境を彷徨いましたけれどもね、2/3のクレストでのライブはバチコーンやったりましたよ。

首がバッキバキになるまではしゃぎ倒して参りました。あんな粗暴なドラマでも「いやー良いよ!」とおっしゃる方もいらっしゃいましてね、ありがたいなぁと思う同時に今後とも、より荒々しくやったりますよと思う所存でごさいますよ。

 

 

次回ドチャクソドラムをご披露できるのは2/14鳩ヶ谷FINDでございますよ!

 

何やだーバレンタインでないのー。

チョコレートも良いけど五島ちゃんは何でも頂いたモノは大事にするタイプですよ!

 

土地の権利書とか!財産の相続権とか!

 

何でもお待ちしてまーす‼︎ 笑

Mrs scottie pippen are

フェスが好き、お祭りが好き。
そんなお祭り野郎の4人組バンド。

Mrs scottie pippen(ミセススコッティピッペン)=通称・ピッペン
2014年冬 RO69JACK14/15 入賞
2015年3月 INNOVATOR RECORD AUDITIONにてグランプリ獲得

TITLE ページの先頭へ

© Mrs scottie pippen., All Rights Reserved.