Mrs scottie pippen

LIVE-BLOG

骨盤矯正

2016-01-29 / Guitar トミー

どうも、僕です。

 

特にコレと言って書くほどのネタも無いのだが。

 

いや、本当はあるんだが、書き出すととても1日で終わる気がしないのでまた後日。

 

年末から年明けにかけて好きなアーティストの訃報がハンパじゃない。

 

という訳でもうちょいサラッとライトなネタを。

 

去年結構食ってたら成人してからでは1番の体重になったのでダイエットにトライ。

 

しかしまあ半端な事では落ちてくれないこの体重。

 

「ああ、このまま小太りの仲間入りか・・・」

 

などとセンチな物思いに耽っていた頃、

 

「骨盤矯正ダイエット」なるものを目にする。

 

要するに「現代人の生活で歪んでしまった骨盤を、周辺の筋肉を鍛える事で元の状態に戻し、内蔵を正しい位置に戻す事で代謝が上がって体重が減る」

 

的なことらしい。

 

骨盤矯正と代謝がどう関係してるのか分からんがやってみた。

 

すると、

 

1ヶ月半で4〜5キロ減ったw!

 

まあ食事も制限しつつ運動もしつつだからこれだけのせいじゃ無いが、

 

にしてもビビった。

 

減り過ぎたので慌てて食ってますw

 

どうしたいんだ俺は。

 

結論:男は黙ってカツ丼食え

 

以上。

Mrs scottie pippen are

フェスが好き、お祭りが好き。
そんなお祭り野郎の4人組バンド。

Mrs scottie pippen(ミセススコッティピッペン)=通称・ピッペン
2014年冬 RO69JACK14/15 入賞
2015年3月 INNOVATOR RECORD AUDITIONにてグランプリ獲得

TITLE ページの先頭へ

© Mrs scottie pippen., All Rights Reserved.