Mrs scottie pippen

LIVE-BLOG

正月モード解除

2016-01-10 / Vocal 一成

いよいよスタート切れましたね。

西川口ハーツ、ウイングソニックありがとうございました!

 

高校生の子が多かったんだけど、20超えた人がすごい大人に見えるよね。

 

 

 

だから誰よりも子供っぽいLIVEをしてやろうと思いました。

 

 

楽しかったです。お年玉もらった気分でした。

 

 

 

さて正月も終わり、今日は学生の頃からお世話になってる方の家に行きました。

 

赤ちゃん・・・・いや、赤さんかわいい。

 

かわいいとかおこがましい。神々しさすらある。

 

 

 

 

まぁそれはそれぼくの今までの

けがれた物が落ちていくような

るんるん気分で笑う赤さんをもうこれ以上

なかさないように

えんえんと

のりのりなお兄さんを え

んじました。

 

 

 

 

よみ

 

 

 

Mrs scottie pippen are

フェスが好き、お祭りが好き。
そんなお祭り野郎の4人組バンド。

Mrs scottie pippen(ミセススコッティピッペン)=通称・ピッペン
2014年冬 RO69JACK14/15 入賞
2015年3月 INNOVATOR RECORD AUDITIONにてグランプリ獲得

TITLE ページの先頭へ

© Mrs scottie pippen., All Rights Reserved.