Mrs scottie pippen

LIVE-BLOG

あけましておめッペン

2016-01-05 / Drum 五島

いやー明けました。明けましたね。完全にあけましておめでとうございますよみなさん。

 

私まだ帰路の途でございましてですね、何を隠そう本日はピッペンちゃんの2016年初顔あわせのスタジオってわけでやんしてね。

あーもう完全に明けた。明けましたおめでとうございました。

 

恒例のままどおる配りから始まり、年末年始の土産話、バンドとしての今年の目標なんかも話しましてね、いやもう有意義な時間でしたよ。

 

今年は去年とはまた違ったゴリゴリ具合でライブしていきますのでね、いやもう何回も言ってんですけど良いニュースをお知らせできそうですよ!

 

まずはお日にち明けまして明日1/6WINGSONICにてサイコーのスタート切りますかんね!よろしくお願いどーぞ!

Mrs scottie pippen are

フェスが好き、お祭りが好き。
そんなお祭り野郎の4人組バンド。

Mrs scottie pippen(ミセススコッティピッペン)=通称・ピッペン
2014年冬 RO69JACK14/15 入賞
2015年3月 INNOVATOR RECORD AUDITIONにてグランプリ獲得

TITLE ページの先頭へ

© Mrs scottie pippen., All Rights Reserved.