Mrs scottie pippen

LIVE-BLOG

賀正

2016-01-02 / Bass タカ

あけました。今年も、、ってか今年はよろしくね。w

正月ってのは、独特な雰囲気で何年経っても苦手です

正月のTV番組がとにかく苦手

 

そうそう!年末は気ままに旅に出てました。

リハもライブも無く暇を頂いたので、クルマで行けるとこまで行く!!

当初の予定…ってより脳内シュミレーションは本州の果て、山口県めざそうとしたけど…

無謀だって気づいたので…

結局、8時間クルマで走り

疲れたのが、兵庫県は神戸。

地鶏望

神戸駅前で地鶏

後ろにはゲンが写ってる

 

 

宿を探してから、明石焼を食しながらビール!!

お茶ズ家

これ!!〆のお茶漬け、明石焼はベタなので、こっちの写真にしたw

クソうまい!!

2日目もう下るのはやめて、琵琶湖をめざした。

その前になんとなくお寺を見に京都で寄り道

京都タワー

京都タワー

いやー久々に京都きたら全然町並み変わってて、

10何年ぶりに京都!!

やっぱ10年経つとかわるね。

少し京都を楽しんで、滋賀県へ!

琵琶湖で一泊

 

3日目は伊勢神宮へ

どうしても行ってみたくて、寄りました。

神社仏閣はやっぱり日本の心だ。

行って良かった。

そのまま、フェリーに乗って静岡から名古屋に戻る

なぜって?

そりゃ手羽先食いたいじゃない

風来坊の!!!

山ちゃん? いやいやw

風来坊だよ

風来坊

ほら!旨そうでしょ?

ビールに合う

そのまま名古屋一泊!!

 

4日目名古屋の熱田神宮

伊勢さんに挨拶したのに、熱田さんに挨拶なしじゃ、東京に帰れないので

熱田神宮さんで参拝

ここも凄かった。

そろそろ家が恋しくなって来たので…帰る事に

 

みそかには帰ろうとしてたけど、結局おおみそか帰り

グラチャン(グランドチャンピオン)に巻き込まれないうちに

帰りました。

ほんと良い旅だった。

神戸が好きになった

 

さて今年も音楽しましょ。

Mrs scottie pippen are

フェスが好き、お祭りが好き。
そんなお祭り野郎の4人組バンド。

Mrs scottie pippen(ミセススコッティピッペン)=通称・ピッペン
2014年冬 RO69JACK14/15 入賞
2015年3月 INNOVATOR RECORD AUDITIONにてグランプリ獲得

TITLE ページの先頭へ

© Mrs scottie pippen., All Rights Reserved.