Mrs scottie pippen

LIVE-BLOG

ゆくとしくるとし

2015-12-31 / Drum 五島

どーもおこんにちは、あと数時間で2016年になるわけですけど皆さんいかがお過ごし?

昨晩はお世話になっているスタジオWINGの納会に参加し飲酒の方させていただき、只今は帰省の道中にてブログをしたためておりますわよ。

 

怒涛のような一年でしたので、年始くらいはぐうたらぐうたらして参ります。

帰京次第また怒涛のように活動していきますのでね!近々良いお知らせもできるかと思いますのでね!

 

来年もピッペンちゃんを何卒よしなに!

2016年もよろしくお願いいたしまーす‼︎

Mrs scottie pippen are

フェスが好き、お祭りが好き。
そんなお祭り野郎の4人組バンド。

Mrs scottie pippen(ミセススコッティピッペン)=通称・ピッペン
2014年冬 RO69JACK14/15 入賞
2015年3月 INNOVATOR RECORD AUDITIONにてグランプリ獲得

TITLE ページの先頭へ

© Mrs scottie pippen., All Rights Reserved.