Mrs scottie pippen

LIVE-BLOG

年末に立て続けに

2015-12-30 / Guitar トミー

どうも、僕です。

 

おそらく年内にブログを書くのは個人的にこれが納めになりますね。

 

他のメンバーのブログ見たら既に1年のまとめ的な事が書かれてたので書く事ないんですが、

 

改めて思うと今年は「初の試み」や「挑戦」の多い年だった気がします(個人的にもバンド的にも)。

 

それらの中には確かな手応えを感じたものもあれば、悔しい結果に留まったものもあり、未だ答えを模索中のものもあったり、

 

今でも挑戦は「継続中」です。

 

決して楽なものではないですが、安定した横ばいよりも山あり谷ありの道中の方が楽しいと思えるのはとても幸せな事だと。

 

とか無難な文章で「前向きなイメージで高感度アップ」と上手いこと切り抜けようと思ってたら、

 

今日に限って爆弾級のニュースが次々と。

 

まずこちら。

MoterheadのVo/Bassのレミーがお亡くなりに・・・。

 

1度はライブ見たかったので超ショック。

 

何か年の瀬感じますね。

 

かと思ってたら、さっき見てたテレビで高坂剛がまさかの打撃でKO勝ち(格闘技に興味ない人スマン)!

 

kousakatsuyoshi

リングスの頃からの大ファンだったので超嬉しかった!

 

1つの時代の終焉と、新たな希望の両方を見せつけられたような濃い1日。

 

お腹いっぱいですわ。

 

あ、今年の個人的年間ベストアルバムはBlurでした。

てか今年は新譜全然買ってなかったなー。

 

結論:来年はもうちょい音楽聞きます!

 

来年もよろしくお願いします。

以上。

Mrs scottie pippen are

フェスが好き、お祭りが好き。
そんなお祭り野郎の4人組バンド。

Mrs scottie pippen(ミセススコッティピッペン)=通称・ピッペン
2014年冬 RO69JACK14/15 入賞
2015年3月 INNOVATOR RECORD AUDITIONにてグランプリ獲得

TITLE ページの先頭へ

© Mrs scottie pippen., All Rights Reserved.