Mrs scottie pippen

LIVE-BLOG

いっさい がっさい

2015-12-27 / Vocal 一成

僕、昨日で歌い納めだってよ。(個人的に) (初対面の人の前で歌うって意味で)

 

年末って大掃除の時期なわけで。個人的に今年を端的にかいつまもうかと思います。(○○的にを多用します。)

 

 

 

まず。。。。あ、今年の初めって 上ぴょんの「卒業」があったからオーディションでしかライブできなかったんだ。

 

 

先のことは決まってても、目の前のことがどうにもならないスタートでした。
幸先がよかった的なね 体力がいるものだったなぁ。

で、グランプリ。
ここはもうなんか色んなとこで話したから特に付け足すことは無いです。

なんかいつまでも言ってるのもダサイし。

 

 

でトミーちゃんを味方につけ、改めてクエストにでたんですよね。

 

続編ってわけじゃなくて  「はじめから」を選択したスタート

 

でもマサラタウンでポッポを倒し続けるような。

はじまりの街でスライムを倒しまくるような そうしてゆっくり進もうかと思いました。

 

ライブをたくさんしました。たくさんしなきゃって思いました。

曲をつくらなあかんって関西弁にもなりました。

 

曲に影響させたくて、本と映画をひきこもって観まくりました。

DTMをはじめて手をつけました。曲つくる時間をすごい増やしたんです。

友達減ったんじゃ無いかと思います。笑

 

 

だからこそ渇望しました。

欲しいものが多くなりました。

だから失いたくないものも自然と多くなりました。

 

表に目立ったことはできなかったかもしれない。

だからこそ、

 

 

 

 

 

来年は進撃の巨人です。

 

 

 

去年もこういう事書いて 叶った部分もあるので書いとこう。的なね。

 

ファンの皆がすごい好きです。世間から見たらまだ小さい家族かもしれないけど、

ここからはじめよう。来年も好きです。お付き合いよろしくお願いします。

 

 

 

以上  あざっした!!!!!!

 

imgres

Mrs scottie pippen are

フェスが好き、お祭りが好き。
そんなお祭り野郎の4人組バンド。

Mrs scottie pippen(ミセススコッティピッペン)=通称・ピッペン
2014年冬 RO69JACK14/15 入賞
2015年3月 INNOVATOR RECORD AUDITIONにてグランプリ獲得

TITLE ページの先頭へ

© Mrs scottie pippen., All Rights Reserved.