Mrs scottie pippen

LIVE-BLOG

ちょっと早めに締めて参りました

2015-12-13 / Drum 五島

12/9の渋谷TSUTAYA O-Crestご来場の皆々様ありがとうございましたー‼︎

少し早めではございますが無事ライブ締めしてまいりましたよ。

思えば今年は怒涛のように環境が変わった一年でしたね。上ぴょんの脱退、トミーちゃんの加入、オーディションの優勝、怒涛のライブスケジュール…。

トミーちゃん加入後はかつてないペースでライブを切っていきました。

バンドを始めて以来、一つのバンドでこれだけのペースでライブをしてきたのは初めての経験だったのでね、正直しんどかったり、迷ったりってのも多々ありましたもの。

ただ、やっぱり助けてくれるのはメンバーだったり、周りのスタッフさんだったり、そして何よりライブに来てくれた皆さんだったりするんですよ。

俺たちピッペンは、もうとっくに「自分が楽しめれば良い」ってバンドではなくなっています。

少しオーバーかもだけど、俺は一成さん、トミーちゃん、タカくんの人生を背負っているんだよね。彼らの期待に応えたいし、時には引っ張っていかなきゃ。

今まで支えてくれた皆さんにも、オイシイ思いをさせたいし、後ろ指さしてたやつも見返してやりたい 笑

やりたい事が沢山すぎる‼︎‼︎

ちょっと早めにライブ締めたのも、来年のためにバシバシと曲を作るため。

まずは1/6WING SONIC、バチコンやらさせていただきやすので、楽しみにしててねー‼︎

Mrs scottie pippen are

フェスが好き、お祭りが好き。
そんなお祭り野郎の4人組バンド。

Mrs scottie pippen(ミセススコッティピッペン)=通称・ピッペン
2014年冬 RO69JACK14/15 入賞
2015年3月 INNOVATOR RECORD AUDITIONにてグランプリ獲得

TITLE ページの先頭へ

© Mrs scottie pippen., All Rights Reserved.