Mrs scottie pippen

LIVE-BLOG

ローリングドリーマー

2015-11-21 / Guitar トミー

どうも僕です。

 

知っての通り格闘技ファンな僕ですが、

そんな僕には天竜の引退、北の湖理事長の訃報など寂しいニュースが続いてますね。

 

しかしそんな時にはこの曲で元気を振り絞ってます。

ジャンボ鶴田。

鼻の詰まった声で「人は誰でも、ローリングドリーマー」とか言われても正直頭の中には「?」が渦巻いてるんですが。

 

歌詞が良いよね。

「涙を知らない人よりも 優しい別れを知るほうが きっと 幸せ 近づいてくる」

今の心境にピッタリです。

 

ちなみに、一番好きなプロレスラーは永源遥と百田光雄なんですが、

見事にまぁ映像が見つからないw

こんちくしょう。

 

本日は天竜源一郎の名台詞で締めさせて頂きます。

 

「お客が居なかったらドロップキックなんて痛くて出来ねーよ」

以上

Mrs scottie pippen are

フェスが好き、お祭りが好き。
そんなお祭り野郎の4人組バンド。

Mrs scottie pippen(ミセススコッティピッペン)=通称・ピッペン
2014年冬 RO69JACK14/15 入賞
2015年3月 INNOVATOR RECORD AUDITIONにてグランプリ獲得

TITLE ページの先頭へ

© Mrs scottie pippen., All Rights Reserved.