Mrs scottie pippen

LIVE-BLOG

吉祥寺より帰還‼︎

2015-11-18 / Drum 五島

おっつー!みんなおっつおっつー!五島ちゃんだよー!

初吉祥寺SEATA本日無事終了でやんす‼︎

ご来場の皆々様ありがとうごぜぇやした。初めてのライブハウスは、確かに不慣れで戸惑うところもあるのですが、そんなことより「初めて来たライブハウスー‼︎広いー‼︎ウヒャッホー‼︎」みたいな感じで野生児よろしくドタバタとドラムを叩いてまいりましたよん。

不安なんか掻き消すくらい、一回一回のステージが楽しみでしゃーないこの頃。

 

ここ数ヶ月、ライブの本数を増やして大変なことももちろんあるんスけどね、ステージに立って毎回毎回分かることもまだまだありましてね、非常に有意義なライブをお陰さまでやっております。

 

ピッペンちゃんは次のステップに向けてモゾモゾと動き出しております。

 

刮目して待て‼︎ウヒャッホー‼︎

 

 

 

※吉祥寺満喫コンビのお写真もあげておきますね

Mrs scottie pippen are

フェスが好き、お祭りが好き。
そんなお祭り野郎の4人組バンド。

Mrs scottie pippen(ミセススコッティピッペン)=通称・ピッペン
2014年冬 RO69JACK14/15 入賞
2015年3月 INNOVATOR RECORD AUDITIONにてグランプリ獲得

TITLE ページの先頭へ

© Mrs scottie pippen., All Rights Reserved.