Mrs scottie pippen

LIVE-BLOG

インド

2015-11-07 / Guitar トミー

どうも、僕です。

ご存知の通り、大の映画好きなのですが、

ここ最近はめっきり映画を見る時間がありません(涙)。

「なーんか面白いのないかな〜?」と思ってネットで情報を集めていたら、

出ました、コレ

 

これの本編見たいw

インド映画ってこじんまりしてないから大好き。

コメディとかアクションとかラブロマンスとかジャンル分けするんじゃなく、

「全部やろうぜ!」って感じが最高w

 

かと思ってたら、もっと凄いの見つけたw

本家をある意味超えたw

振り付けがかなり脚色されてるとか、メイクのクオリティが極端に低い演者がいるとか、ヒロインがそんなに怖がってないとか、オリジナルの振り付けになると途端に気合いが入ったりとか、謎のシンセが大量に入ってたりとか、途中から照明が暗過ぎて出演者がほとんど映ってない事とか、

 

山のような突っ込みどころ満載だけど、

それらを吹き飛ばすほどの圧倒的熱量!

この人達、ウケ狙いとかじゃなく本気で「俺達カッコいい!」って思ってるもん。

何とかして本編探してフルで見たい!

 

結論:インド映画は愛の結晶

以上

Mrs scottie pippen are

フェスが好き、お祭りが好き。
そんなお祭り野郎の4人組バンド。

Mrs scottie pippen(ミセススコッティピッペン)=通称・ピッペン
2014年冬 RO69JACK14/15 入賞
2015年3月 INNOVATOR RECORD AUDITIONにてグランプリ獲得

TITLE ページの先頭へ

© Mrs scottie pippen., All Rights Reserved.