Mrs scottie pippen

LIVE-BLOG

冬の足音

2015-10-27 / Drum 五島

おこんつわ、五島ちゃんです。

 

いきなり寒くなって体調なんか崩してらっしゃらない?大丈夫?五島ちゃんはどちゃくそ優しいのでそういうとこメチャ心配なんですよね。まーその前に自分の体調管理しっかりなさいよ、て話ですけどね。

 

この時期の服選びって難しいですよね。フライングでダウンジャケットなんかも着ちゃう時期。

でもアレなんですよね、寒さの話になると大抵の方が「東北出身なら寒いのなんで平気でしょ?」って言うんですけど、それは間違い。正しくは

 

「寒さに敏感」

 

なのです。ちょっと寒くなると「寒くなってきた‼︎ヤバい‼︎死ぬ‼︎」と東北のハンパない寒さを思い出し、結果フライングダウンジャケットしちゃって、電車ん中で独り汗をかいてるんですよね。

 

オシャレは薄着が基本‼︎なんて仰らずにね、風邪なんかひいてもしゃーないので皆さんも暖かい服装でお過ごしくださいね。

Mrs scottie pippen are

フェスが好き、お祭りが好き。
そんなお祭り野郎の4人組バンド。

Mrs scottie pippen(ミセススコッティピッペン)=通称・ピッペン
2014年冬 RO69JACK14/15 入賞
2015年3月 INNOVATOR RECORD AUDITIONにてグランプリ獲得

TITLE ページの先頭へ

© Mrs scottie pippen., All Rights Reserved.