Mrs scottie pippen

LIVE-BLOG

シュウジさん

2015-10-19 / Vocal 一成

最近、曲作りの合間にお笑いを見ているんだけど

漫才とかコントが上手い人って頭よく見えてなんか輝いてる

 

アンジャッシュとか東京03とかすごいクレバーで面白い

頭良くて面白いとか卑怯だよね。

 

 

 

理数系の人間がお〜いお茶の俳句大会に入賞してしまうくらい卑怯。

 

 

 

その中でもやはり音楽と同じで好きなジャンルもあって

僕はアンタッチャブルの漫才が特に好きなんです。

アドリブなのかわからないけど、ツッコミの柴田さんがザキヤマのボケに漫才中笑っちゃうんだよね

それの何と微笑ましいことなのかと。普通にゲラゲラ笑ってしまうしね。

だからそろそろまたアンタッチャブルの漫才見たいなぁと思ってるんだけど

この前ダウンタウンの番組で柴田さんが今、別々に仕事している理由も面白く語ってて面白かった。

復活したらライブ見たいものです。

Mrs scottie pippen are

フェスが好き、お祭りが好き。
そんなお祭り野郎の4人組バンド。

Mrs scottie pippen(ミセススコッティピッペン)=通称・ピッペン
2014年冬 RO69JACK14/15 入賞
2015年3月 INNOVATOR RECORD AUDITIONにてグランプリ獲得

TITLE ページの先頭へ

© Mrs scottie pippen., All Rights Reserved.