Mrs scottie pippen

LIVE-BLOG

久々eggmanでやんした

2015-10-10 / Drum 五島

どうもお晩でがす五島ちゃんです。

 

昨晩は久々eggmanで思いっくそはしゃぎ倒してまいりましたよ。

初めましての対バンさんが多い中でも新しい出会いがあって、有意義な1日でした。

今年はライブのペースを以前よりもがっつり増やしておりまして、まぁ単純に一個一個のライブで新しいアイディアを試せたり何だりでピッペンちゃんのライブを更に早いペースで良いものに出来ているのもあるのですが、こうやって新しいバンドさんやお客さんに出会えることも嬉しいことですな‼︎

 

次は新代田FEVFRにて海外のバンドを迎えうつワケですので、最大限にはっちゃけて参りますよ!

 

お待ちしてまーす‼︎

 

Mrs scottie pippen are

フェスが好き、お祭りが好き。
そんなお祭り野郎の4人組バンド。

Mrs scottie pippen(ミセススコッティピッペン)=通称・ピッペン
2014年冬 RO69JACK14/15 入賞
2015年3月 INNOVATOR RECORD AUDITIONにてグランプリ獲得

TITLE ページの先頭へ

© Mrs scottie pippen., All Rights Reserved.