Mrs scottie pippen

LIVE-BLOG

奥多摩駐在デカ

2015-10-06 / Bass タカ

奥多摩駐在刑事って知ってるよね!

水曜ワイドとかでやってるんだけど

奥多摩駐在デカのファンで、すでに1回見ました☆

 

ファンなので実際行ってみる事にしました。

 

image00

ここは!?

 

そう!

あの想い出を語ったあの名シーン

言わなくても解るよね

 

湖に浮かんでるから足場悪くて

こんなとこで語るって、巡査はどうかしてるぜ!

 

とにかく奥多摩は自然と中国人ばかりで、少々つかれました

 

帰り道の山中を歩いてたら…

 

サル!?

鹿?

image02

食べられてるキノコが!!

 

クリとかも落ちてて、食べられてました

 

これは赤のキノコだから大きくなるヤツだ

 

あーー次の水曜ワイドが楽しみだ

 

 

Mrs scottie pippen are

フェスが好き、お祭りが好き。
そんなお祭り野郎の4人組バンド。

Mrs scottie pippen(ミセススコッティピッペン)=通称・ピッペン
2014年冬 RO69JACK14/15 入賞
2015年3月 INNOVATOR RECORD AUDITIONにてグランプリ獲得

TITLE ページの先頭へ

© Mrs scottie pippen., All Rights Reserved.