Mrs scottie pippen

LIVE-BLOG

issei kusama

2015-10-02 / Vocal 一成

オリジナルブランドの名前決まりました。

 

 

 

原価1,000円以下で3万のシャツが売れるブランドになるんだ。

 

 

バンドのグッズのデザインとかもいつか考えたいな。

地味に役立つもの作りたいんだよね

 

ひげ剃り(主にごっちゃんにあげたい)

 

とか

 

歯ブラシ(歯を磨くだけでなく掃除にも使えるしね)

 

とか

 

ただ基本的に使ってるところは見れないよね。

 

最終的には 新しい形の携帯を発明したい。

 

俺のエジソン的な発明品はいつか発表したいな

いまやると 特許取られちゃうからね。

 

 

 

ノープランなんだけどね

 

ちなみになんだけど 新体制になってからのピッペン

 

新曲すごい作ってます。

 

17

ジュビリー

Hold Open ~都会のジュール~

五月蝿いほどにさよならを

 

 

そのほかにも色んな曲作ってます。

たまには曲紹介とかもやろうかな…

 

それともカリスマモデルみたいに本を出しちゃおうかな。

 

可能性は無限大。

Mrs scottie pippen are

フェスが好き、お祭りが好き。
そんなお祭り野郎の4人組バンド。

Mrs scottie pippen(ミセススコッティピッペン)=通称・ピッペン
2014年冬 RO69JACK14/15 入賞
2015年3月 INNOVATOR RECORD AUDITIONにてグランプリ獲得

TITLE ページの先頭へ

© Mrs scottie pippen., All Rights Reserved.