Mrs scottie pippen

LIVE-BLOG

オールナイトオオツカ

2015-09-26 / Drum 五島


どうもおこんばんは、ピッペンのヘビメタ担当の五島ちゃんですよ。

どうみんな?秋だしドングリ拾ったりしてる⁉︎

まぁまぁちょいとお日にち経ちましたが、ピッペン初の大塚Deepaはいかがでしたでしょか⁉︎

新曲をモリモリやれて、メンバー的にはザッツオーライな感じではしゃいでおりましたよ。

新曲初披露ってのは何度も何度も経験しているはずなんだけど、いつまで経っても新鮮な気持ちで演奏することができますな。

ま、ライブの後は終電を逃してあげたので朝までオールナイトな感じで呑んだくれてました。やー!終電逃したおかげでちょー楽しい打ち上げだったけどな!

 

決して負け惜しみでないからな!笑

Mrs scottie pippen are

フェスが好き、お祭りが好き。
そんなお祭り野郎の4人組バンド。

Mrs scottie pippen(ミセススコッティピッペン)=通称・ピッペン
2014年冬 RO69JACK14/15 入賞
2015年3月 INNOVATOR RECORD AUDITIONにてグランプリ獲得

TITLE ページの先頭へ

© Mrs scottie pippen., All Rights Reserved.