Mrs scottie pippen

LIVE-BLOG

マッチョとスピッツ

2015-09-18 / Vocal 一成

今アメトークのマッチョの回を見ているんだけど

かくいう私も筋肉を育てるのが趣味でしてね えぇ

 

なんていうんですか男にとって筋肉って

 

「象徴」 なんですよね

男の勲章というか、自分を追い込んだ証拠、ライオンに噛まれても奇跡的に生き残った傷跡 みたいな

そんな語り尽くせないほどのもの

そう感じております。

 

 

 

でも、どんなに傷跡を増やしても 堀北真希が結婚した傷跡だけは治せるものじゃないんだ

 

 

そんなことで今日はこの寂しさをスピッツで表したいと思います。

 

 

 

名曲、こんな寂しさをいつだって抱えていたいのが男なのかもしれません

Mrs scottie pippen are

フェスが好き、お祭りが好き。
そんなお祭り野郎の4人組バンド。

Mrs scottie pippen(ミセススコッティピッペン)=通称・ピッペン
2014年冬 RO69JACK14/15 入賞
2015年3月 INNOVATOR RECORD AUDITIONにてグランプリ獲得

TITLE ページの先頭へ

© Mrs scottie pippen., All Rights Reserved.