Mrs scottie pippen

LIVE-BLOG

ポストなロック

2015-09-14 / Guitar トミー

どうも、僕(tommy)です。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

これもう「僕()」の部分いらないですね。

いいんです、「どうも僕です」で始まったら「tommyだな」って思ってもらえるまでやります。

 

 

本編に入ります。

本日は渋谷No Styleで「朝コア」というイベントでライブしてきました!

詳しい内容はライブレポートで後ほど。

朝からハードコア、略して朝コア。

こんな狂ったイベントを企画したのは誰あろう、僕の友人であるタバタ氏です。

昔は一緒にこんなイベントやったりしてました。

 

0:29辺りで地面から飛び出てくるのがタバタ氏。

これだと只の変態ですね。

でもこんなちゃんとした一面もあります。

 

 

11350568_848671608551254_8840489239246721148_n

今年発売された「ポストロック・ディスク・ガイド」という本にライターとして寄稿しています。

この本、僕も持っていますがかなり読み応えのある内容。

洋邦問わず、今のロック・ポップスに通じるあらゆる技法やテンプレートはここから来てると言って良いでしょう。

気になった方はチェックしてみて。

 

 

先ほどの動画と合わせてプラマイゼロくらいにはなったかな?

タバタ氏、今後ともよろしくです。

 

結論:ハゲには変態で良いヤツが多い

以上

Mrs scottie pippen are

フェスが好き、お祭りが好き。
そんなお祭り野郎の4人組バンド。

Mrs scottie pippen(ミセススコッティピッペン)=通称・ピッペン
2014年冬 RO69JACK14/15 入賞
2015年3月 INNOVATOR RECORD AUDITIONにてグランプリ獲得

TITLE ページの先頭へ

© Mrs scottie pippen., All Rights Reserved.