Mrs scottie pippen

LIVE-BLOG

福島満喫LIFE

2015-09-07 / Drum 五島

どーも皆さんおこんばんはして五島ちゃんが通りますよ失礼しますねどーもども。

五島ちゃんの熱狂的サポーターの皆さんにはお馴染みでございますが、先週は少し遅めの帰省を楽しんできたわけでやんす。

いつものスケジュールであれば「温泉以外の外出は避ける」というのが定例なのですがね、今回は珍しく外食の気分となりまして

福島市「川鳥」さんへと馳せ参じてまいりましたのよ。

福島では老舗の餃子のお店。お腹パンパンになるまでひたすら食うてばかりおりました。

お陰様で満腹中枢が完全にポンコツになりまして、東京に戻ってからも食うてばかりおります。

やべー食べ過ぎた、さーダイエットダイエット!なんて毛頭思っておりやせんので、何卒ご査収くださいませよー!

Mrs scottie pippen are

フェスが好き、お祭りが好き。
そんなお祭り野郎の4人組バンド。

Mrs scottie pippen(ミセススコッティピッペン)=通称・ピッペン
2014年冬 RO69JACK14/15 入賞
2015年3月 INNOVATOR RECORD AUDITIONにてグランプリ獲得

TITLE ページの先頭へ

© Mrs scottie pippen., All Rights Reserved.