Mrs scottie pippen

LIVE-BLOG

目指せラウンドワン!

2015-08-26 / Vocal 一成

最近 ボウリングうまくなりたいなって思っているのです。

 

ボウリングに関わらず運動全般的神経が乏しい僕。

 

つまり運痴

 

ちっちゃなころから悪ガキで(ギザギザハート)

足の速いやつがなんでモテるのか小学生の僕には理解できなかった。

 

例えば恋人と一緒に歩いててベタにヤンキーに絡まれたら

足の速いやつがすることは

 

逃げる

 

ドラクエだったらどんなにありがたいだろう。

 

だけどこの世は逃げることは許されない世界!!!

だからどうも足が速いのがモテるのは腑に落ちなかった。

 

だけど 愛しい人が泣いている時に誰よりも早く駆けつけるには足の速さが必要なんだ、

 

ってことに気づいた中学生の僕。 大人になりました。

 

 

ボウリングうまくなりたい。

 

アベレージ750くらい行きたい

1投でピンを30本くらい飛ばしたい。

もうなんか最悪 ガーターレーンを全部埋めつくしたい。

 

もう少しでプロボウラーに俺はなる!!

 

 

新曲の歌詞があがりかけ

次の新曲の歌詞に取り掛かるz

 

 

Mrs scottie pippen are

フェスが好き、お祭りが好き。
そんなお祭り野郎の4人組バンド。

Mrs scottie pippen(ミセススコッティピッペン)=通称・ピッペン
2014年冬 RO69JACK14/15 入賞
2015年3月 INNOVATOR RECORD AUDITIONにてグランプリ獲得

TITLE ページの先頭へ

© Mrs scottie pippen., All Rights Reserved.