Mrs scottie pippen

LIVE-BLOG

まずは軽めのジャブ

2015-08-20 / Guitar トミー

どうも、僕です。

つっても解らない人が9割8分くらいだと思うので自己紹介をば。

ピッペン新ギターのtommyこと富岡です。

もう何度かライブで見てくれた方々もいるのでは?

分かりやすく仇名は「ネギ」「ナス」「ガルシア」などがあるので好きに呼んで下さい(全部本当に仇名だった)。

 

 

軽く挨拶代わりに性癖や幼少期のトラウマでも書こうと思ったのですが、まずは近況報告でも(性癖とトラウマはいずれ)。

最近買ったものがこちら。

IMG_20150820_223227

サントラのディスクガイド本。

ジャンル毎に買うことあるけど、サントラは初めてだったなぁ。

モリコーネ以外にもジョン・バリー、マイケル・ナイマン、ニーノ・ロータ、ジョン・ブライオン等々好きな作家が載ってて嬉しい。

こういうのって古い映画中心のセレクションなイメージですが、「ヒート」や「マグノリア」などの比較的近年の好きな映画からも選ばれているので読んでて楽しいです。

読んでると、見たことあるのもないのも含めて映画観たくなります。

タイトル見て気になった映画を借りて来るってのもアリかな。

ちなみに今一番気になったタイトルは、

 

死神の骨をしゃぶれ

ドキドキしますね。

結論:映画は邦題がベスト

以上

 

Mrs scottie pippen are

フェスが好き、お祭りが好き。
そんなお祭り野郎の4人組バンド。

Mrs scottie pippen(ミセススコッティピッペン)=通称・ピッペン
2014年冬 RO69JACK14/15 入賞
2015年3月 INNOVATOR RECORD AUDITIONにてグランプリ獲得

TITLE ページの先頭へ

© Mrs scottie pippen., All Rights Reserved.