Mrs scottie pippen

LIVE-BLOG

お久しぶり過ぎて、夏。

2015-07-30 / Drum 五島

どうもおこんばんわ、ブログでは気が遠のくくらいのお久しぶり加減な五島ちゃんです。

 

7月のライブ月間いかがだったでしょーか!!??

去年までのピッペンでしたら月に4本もライブを入れるなんて事はしてませんでしたので

どうなることやらなーなんて思っていたのですが、終わってみるとあっちゅーまでしたね。

 

特に柏でのライブの日はお祭りなんかとバッティングしちゃって搬入出はなかなかの重労働ではあったのですがね、

ライブもお祭りもちゃっかり楽しんじゃって、すごく素敵な一日を過ごさせていただきましたよ。

 

8月も9月もライブが決まっております、一日一日を、最高に楽しめるように大はしゃぎしちゃうぞー!!

これからも慎ましく、しとやかに、下品なドラムを叩いていきますんで、どうぞピッペンちゃんをご贔屓に!!

CKz611GVAAAq8sH

 

 

Mrs scottie pippen are

フェスが好き、お祭りが好き。
そんなお祭り野郎の4人組バンド。

Mrs scottie pippen(ミセススコッティピッペン)=通称・ピッペン
2014年冬 RO69JACK14/15 入賞
2015年3月 INNOVATOR RECORD AUDITIONにてグランプリ獲得

TITLE ページの先頭へ

© Mrs scottie pippen., All Rights Reserved.