Mrs scottie pippen

LIVE-BLOG

新しい月9を見てしまった。

2015-07-21 / Vocal 一成

はじめに言うのは

 

見た。

のではなく

見てしまったということだ。

 

知らない人にはがっつり説明します。

 

7月19日の月曜21時に始まった「恋仲」というドラマのこと

福士蒼汰と本田翼を巡る純情無垢で清潔で海の香りがする甘酸っぱいラブストーリーである。

 

高校時代の青春をフジテレビにやらせたら大体こうなるよなと思わせるくらい

すごいドラマティックで切ない(笑)展開である。

 

あえて書こう

僕はこの定番が好きだ。

 

なぜなら、僕にはなかった青春だからだ。

もちろん僕には十分すぎる青春があった。

バンドもやってたし、いじめられることもないし、友達もいた。

楽しい学校生活だった。

 

ただあんな勝手に部屋に上がり込んでパンツが見えそうな態勢でワンピースを読むモデル級に可愛くて小学校からの腐れ縁で本当はお互いに恋心を抱いている幼馴染などは居ない。

断じて居ない。

 

 

だから素晴らしいのだ。

 

こういう甘酸っぱいドラマを見て何度自分の中で主題歌を作ったことか

バンドに提出して何度ボツにされたことか。笑

 

だから「家政婦は見た」の市原悦子と似たような気持ちで

 

見てしまった。のだ

 

また曲も作る。そしてボツられる。笑

 

いつかドラマに僕らの楽曲が使われることを夢見て。

 

Mrs scottie pippen are

フェスが好き、お祭りが好き。
そんなお祭り野郎の4人組バンド。

Mrs scottie pippen(ミセススコッティピッペン)=通称・ピッペン
2014年冬 RO69JACK14/15 入賞
2015年3月 INNOVATOR RECORD AUDITIONにてグランプリ獲得

TITLE ページの先頭へ

© Mrs scottie pippen., All Rights Reserved.