Mrs scottie pippen

LIVE-BLOG

ベストジーニスト賞だけでも

2013-11-10 / Vocal 一成

 

こんばんはばんばんこんばんわ

 

本日は久しぶりに土曜日だしブログ書いて、書籍にする第1歩にしようかとおもってるよ!

 

 

さて、今日発表された通り

12月15日にLIVEが決定いたしましたーーー!!!

急遽、無理矢理、強引に、ライブを組ませていただきました!

場所は渋谷TAKEOFF7です!

詳細はまた後日かきまんす

年貢の納め時LIVEぜひお越し下さい!

12月で一番楽しい日にしたいと思います。

 

 

 

さて、みなさん 僕たちの初MV

 

[世界録音]をごらんいただけたでしょうか?

 

 

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=SMNMaATg0Ks

 

 

 

 

このバンドの生な感じを存分に表したと思っています。

僕たちが伝えたいメッセージやなんかは見て、聴くことが出来ると思います。

まぁなにはともあれこれからもこのMVを愛していただけたら嬉しいです。

 

さて、せっかくのMVの撮影風景 ばっちりおさえました!

俺じゃなくてノブ君(カメラマン)が!!

1枚1枚丁寧に紹介していこうかな。お見合い写真にも使う予定でごんす。

 

 

_E800092

 

 

 

まずは一番最初のカットですね。1発目なのでとても元気です。

最初はこのロケ地にとてもびびったね。

うあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!って言ってたもん

シティー派な僕らにはもう異世界もいいとこでした。

 

 

_D804152

 

 

そんでもって上ぴょんのショット、彼が持ってるのはGUITARって呼ばれてます。6本も弦があります。

この時言ってたけど、シュワルツェネッガーの顔になってたらしいよ。

 

 

_D804311

 

 

 

これはタカと存在感が拭えないごっちゃん。

2人ともリズム隊なのに目を合わせないのは、大事な女を守るため・・・・

とかわけわかんないんだけど、とりあえず仲はいいよ。うん、それでいいんじゃないかな

 

 

_E800111

 

 

この日の為に歯を白くしたよね。虫歯になったことないんだ。

当初は車を爆発して、メンバーみんなが車から降りてこようかとおもったんだけど

石原軍団が爆破の著作権持ってて….泣く泣く断念(._.)次回は爆破できたらいいな。

シュワルツェネッガーの上田の伏線も回収できるし…

 

_D804277

 

 

でこれが演奏中のごっちゃん。スティックとか要らないよっていつも笑ってます。

新ジャンル開拓できたかな?大事なのは肉とビールだって口を酸っぱくして言ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、とりあえず本日はここまで、

まだまだ演奏中の写真や共演してくれた士門くん、製作現場の写真はまた後日!

 

 

それでは12月15日フルで駆け抜けます!一瞬のライブです。これ以上もこれ以下もないライブにします。

おたのしみに!

 

 

Mrs scottie pippen are

フェスが好き、お祭りが好き。
そんなお祭り野郎の4人組バンド。

Mrs scottie pippen(ミセススコッティピッペン)=通称・ピッペン
2014年冬 RO69JACK14/15 入賞
2015年3月 INNOVATOR RECORD AUDITIONにてグランプリ獲得

TITLE ページの先頭へ

© Mrs scottie pippen., All Rights Reserved.