Mrs scottie pippen

LIVE-BLOG

はとがやん。

2013-09-21 / Drum 五島

一週間近く鼻水が止まらず、一人ナイアガラフォールズでしたこんばんわ五島です。

 

 

少しお日にち経ちましたが9/14日鳩ヶ谷Cargo無事終了ですー!!

約2年半程度でしょうか、島田さんを始めスタッフのみなさん大変お世話になりました。

そしてCargoで出会ったKIDSたち(言ってみたかった)も本当にありがとう。

この年になっても目がギラギラした若いバンドマンを見ると、自分もまだまだ負けてらんねぇな。

と、足を運ぶ度に尻を叩かれる思いでございました。

 

 

とまぁこんな上から目線でモノ言ってるみたいではありますが、

Cargoに出始めた時自分もバンドに合流したばかりで、まだまだ手探りの状態での出演がしばらく続きました。

 

それから日も経ち、若人のガッツあるライブに触発されて僕たち自身も各々足りないものをふつふつと感じ、

それを必死に埋め合わせることでバンドを前進させることができました。

 

 

都内だけで何となくブッキングを組んで、ライブをやって、はいお疲れっしたみたいな事を、

カッコだけはいっちょまえでダラダラ過ごしてるだけのバンドマンなんかよりもずっと刺激的で、宝物もたくさんもらった場所だったんですね。

その気持ちに気づいたつもりではあったけど、閉店することが決まってから改めて痛感したもんです。

 

 

この年になって宝物がまた増えていくのは、とても嬉しいことなんですよ。

 

 

まだもう少しCargoは続きます。

最終日にはまたお邪魔しようと思っておりますので、また構ってくださいね。

Mrs scottie pippen are

フェスが好き、お祭りが好き。
そんなお祭り野郎の4人組バンド。

Mrs scottie pippen(ミセススコッティピッペン)=通称・ピッペン
2014年冬 RO69JACK14/15 入賞
2015年3月 INNOVATOR RECORD AUDITIONにてグランプリ獲得

TITLE ページの先頭へ

© Mrs scottie pippen., All Rights Reserved.