Mrs scottie pippen

LIVE-BLOG

初のドームライブ、終了。

2013-09-10 / Drum 五島

どうもみなさんこんばんわ。高校卒業と同時にマンUとヤンキースと出羽海部屋からオファーを受けたことでおなじみの五島です。

 

Mrs scottie pippenライブアット柏DOMe、無事終了いたしましたね。

いやぁもう素敵なバンド、お客さんに囲まれて大層有意義に過ごさせてもらいました。

あの楽しさを知っちゃうと、やっぱバンドって辞めらんねぇですね。

 

今週土曜日には鳩ヶ谷Cargoでのライブも控えております。

おそらくCargoでのライブは最後になりますでしょうからね、大人げなくはしゃいできますよ。

 

 

 

 

 

 

 

あと一成さん、メンバー名書く書類に「淋彦」って書くの、そろそろやめてね。

Mrs scottie pippen are

フェスが好き、お祭りが好き。
そんなお祭り野郎の4人組バンド。

Mrs scottie pippen(ミセススコッティピッペン)=通称・ピッペン
2014年冬 RO69JACK14/15 入賞
2015年3月 INNOVATOR RECORD AUDITIONにてグランプリ獲得

TITLE ページの先頭へ

© Mrs scottie pippen., All Rights Reserved.