Mrs scottie pippen

LIVE-BLOG

常識の上ではセプテンバー

2013-09-03 / Vocal 一成

こんにちんは!

 

いよいよもって9月! 何が9月って暦が9月!

 

セプテンバーの始まりはSweet Love Showerから始まりました。

 

仲の良い友達と言ったんですけど、まぁはしゃぎすぎてしまいまして

まだまだ新陳代謝はピークなのが僕です。夏です。

 

IMG_5917

 

 

 

 

ここに立ちたい。僕たちは武道館ももちろん夢だけど

夏フェスのステージに立って、約30分くらいの伝説を作りたいと思っていて

この場所では何したってかっこいい。この場所では何言ったって面白い。

魔力のある場所なんだと体が知りました。

行って魅せます

これからも応援よろしく    おねがぃしましゅっ☆(^。^)(^。^)(>_<)(>_<)

 

 

あとたまたま同じ中学校の同級生、略して同中の同生と出会いました

こんな魔力もあるのか、とてもやせていました。

 

IMG_5921

 

さて今週の土曜は柏DOMe!

 

9月7日(土)

 

7(SAT)
OPEN 16:30 / START 17:00
ADV 2,300 YEN/ DOOR 2,800 YEN
1 ドリンク要オーダー500YEN

  ローソンチケット
(L-CODE:71442) 8/10~発売
 イープラス (http://eplus.jp) 8/10~発売

 

KASHIWA MAX!!!!!!
~OVDS Soul Quote Asia Tour ~

LINE UP:
OVDS(台湾)
BACK-ON
OUTER-TRIBE
hunch
Mrs.Scottie Pippen
SHOT SHELL
ReVision of Sence

 

台湾からやってくるバンドや誰もが知ってるメジャーバンドとの対バンです!

 

かましていこうと思います!あんなフェス見せられたらやるっきゃないね!

 

それではどうぞよろしく!!

Mrs scottie pippen are

フェスが好き、お祭りが好き。
そんなお祭り野郎の4人組バンド。

Mrs scottie pippen(ミセススコッティピッペン)=通称・ピッペン
2014年冬 RO69JACK14/15 入賞
2015年3月 INNOVATOR RECORD AUDITIONにてグランプリ獲得

TITLE ページの先頭へ

© Mrs scottie pippen., All Rights Reserved.