Mrs scottie pippen

LIVE-BLOG

そうですあだすが五島さんです

2013-08-30 / Drum 五島

どうもみなさんおこんばんわ。

 

足の裏がちょー美しいことでおなじみの五島”お芋大好き”彬彦です。

 

 

先日の渋谷eggmanでのライブにてMrs Scottie Pippenにつきましてサポート(二軍)から正式メンバー(一軍)に晴れて昇格いたしましてですね。

 

いやぁみなさんにご挨拶でしなきゃですなぁなんては思っておりましたものの、日が経つのは非常に早いもので、残暑のご挨拶となってしまいましてね。いやもうかたじけない。かたじけなさすぎて鼻水が止まりませんもの。

 

さて我々Mrs Scottie Pippenですが、一部メディアで報道され世間を騒がせております通りレコーディングをいたしまして、その後の私と申しますと風呂場で足を擦りむいたり、玄関で謎の虫に襲撃されたり、Tシャツが生乾きだったり、たまにドラムを叩いたりと、なかなか有意義に過ごしておりますよ。

 

9/7には柏でのライブなんぞも控えておりますゆえ、当面の目標を「死なない」事とし、当日はシャンシャントコトコと華麗なドラミングをみなさんにお見舞いしてやろうかと思っております。

 

 

KASHIWA MAX!!!!!!
~OVDS Soul Quote Asia Tour ~

LINE UP:

Mrs Scottie Pippen
OVDS(台湾)
BACK-ON
OUTER-TRIBE
hunch
SHOT SHELL
ReVision of Sence

OPEN 16:30 / START 17:00
ADV 2,300 YEN/ DOOR 2,800 YEN
1 ドリンク要オーダー500YEN

 

強豪揃いですがね、バキィーっとやってやりますよ。

 

 

それでは、この辺で。長文駄文、失礼いたしました。

 

 

 

ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃピャー

Mrs scottie pippen are

フェスが好き、お祭りが好き。
そんなお祭り野郎の4人組バンド。

Mrs scottie pippen(ミセススコッティピッペン)=通称・ピッペン
2014年冬 RO69JACK14/15 入賞
2015年3月 INNOVATOR RECORD AUDITIONにてグランプリ獲得

TITLE ページの先頭へ

© Mrs scottie pippen., All Rights Reserved.