Mrs scottie pippen

LIVE-BLOG

生ハムバッカーメロン

2013-07-30 / Vocal 一成

どーも1日過ぎてですが、渋谷eggmanありがとうございました!

ピッペンも毎回eggmanを楽しみにやっています!

 

これからも応援のほどよろしくお願いします!

ライブ終わってから酸欠になりかけまして、息切れがずっと止まない!

朝起きても止まない!おかしい!病院にいこう!夏だから病院にいこう!

 

 

 

結果  脱水症状

 

昨日の汗の書き方は尋常じゃなかったみたいで、さらに熱帯夜で代謝のいい僕は

起きたらツタンカーメンみたいに乾いていました

 

とにかくとても楽しいライブでした!

熱気が半端じゃなかった!

命が懸かってたね!

 

 

僕たちのかっこいいとは熱だとか、勢いとかだと思います!

下手にかっこつけてもバレるんですねー!

 

 

だからこそやってやる! また見に来てください!

 

さてライブの最初で発表しました

 

いままでサポートとしてドラムを叩いていたごっちゃんが

このたび、

 

ピッペンの正式メンバーになりました!!

 

今後は敬愛をこめて『ごっつぁん』と呼んであげてください!

 

 

 

 

 

来月から僕たちはレコーディングに入ります!

少しみなさまの前に出るのは時間を置いてしまいますが

水面下で進行しているものが多々ありますので、楽しみにしてお待ちくださいな!

それではまた、お会いしましょう!

 

 

ありがとうございました!!!!!!

 

 

Mrs scottie pippen are

フェスが好き、お祭りが好き。
そんなお祭り野郎の4人組バンド。

Mrs scottie pippen(ミセススコッティピッペン)=通称・ピッペン
2014年冬 RO69JACK14/15 入賞
2015年3月 INNOVATOR RECORD AUDITIONにてグランプリ獲得

TITLE ページの先頭へ

© Mrs scottie pippen., All Rights Reserved.