Mrs scottie pippen

LIVE-BLOG

華の火曜日

2013-06-18 / Vocal 一成

華の火曜日!略して花*花!

 

まぁなんていうのかな夏フェスの季節って感じの梅雨だよね!

 

台風4号にはおきおつけて!!

 

実はとうとう俺も夏フェスに行くんだよね

まぁどこかの会場であったら写真撮って、Twitterでうぇいうぇいしてみよう!

 

 

うちの故郷と書いてふるさとと呼ぶ浅草の浅草寺なんだがね

 

これすごいよねー終電も終わったあたりの浅草寺なんだけど加工とかしてないの

 

してなかったと思う。

 

誰も人がいないんだよねー 神秘的な光景なわけです!

 

 

ということで今週22日は久々の鳩ヶ谷カーゴにお邪魔します!

なんかトリとして行くので焼き鳥にされて食われないように頑張ります!!☆

 

 

いろいろこの夏もさまざまな亊が多々決まりつつあるので

お楽しみにしといてね!

 

それではライブハウスでお会いしましょう!

Mrs scottie pippen are

フェスが好き、お祭りが好き。
そんなお祭り野郎の4人組バンド。

Mrs scottie pippen(ミセススコッティピッペン)=通称・ピッペン
2014年冬 RO69JACK14/15 入賞
2015年3月 INNOVATOR RECORD AUDITIONにてグランプリ獲得

TITLE ページの先頭へ

© Mrs scottie pippen., All Rights Reserved.