Mrs scottie pippen

LIVE-BLOG

グッバイファイナル!

2013-05-12 / Vocal 一成

5月10日 渋谷eggmanにて 渋谷録音〜Drop kick to スペイン坂tour〜完結いたしました!!

 

本当にお越し下さった皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回来てくれる人もありがとう!

 

僕はいつもライブが始まる瞬間、音が鳴る瞬間まで観客席を見ません。

理由は決めてないけど、自分の中でのスタートの合図にしてるのですが、

 

今回 始まった瞬間 コンタクトが取れるほど眼球まで鳥肌が立ちました。

 

人だらけだったねー

 

ライブ中に言えなかったことがたくさんありますが、それはまぁまたの機会にいたしましょう!

 

 

 

 

僕たちはまだこれからのバンドです!

 

 

 

 

とりあえずの一区切りですが、また僕たちはやってやります!

事件のようなライブをしてやります!

これからはブログをちゃんと書きます!

 

 

 

 

今回このツアーに(ツアーだけじゃなく)協力してくださった方、ありがとうございました!

カメラマンのノブ君 ジャケットをデザインしてくれたアコーディオンズさん

スタッフのまもる(現在スモル)君 エンジニアのヤスくん!

ライブハウス各所の皆様 凄まじく素晴らしい人たちです!本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

なにより、僕たちを聴きに2つしかない耳を使ってくださった観客の皆さん!!

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

僕たちは終わりません!

 

8月にレコーディングが決定いたしました!

 

 

 

またあなたの街にやってきます!

聴いてください!

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

CDも売ってます!ぜひ買ってね

それでは、また会いましょう!

 

Mrs scottie pippen are

フェスが好き、お祭りが好き。
そんなお祭り野郎の4人組バンド。

Mrs scottie pippen(ミセススコッティピッペン)=通称・ピッペン
2014年冬 RO69JACK14/15 入賞
2015年3月 INNOVATOR RECORD AUDITIONにてグランプリ獲得

TITLE ページの先頭へ

© Mrs scottie pippen., All Rights Reserved.