Mrs scottie pippen

LIVE-BLOG

あじゃこんぐ

2013-04-17 / Vocal 一成

さぁ! 渋谷録音ツアー2本目が終了しまして、じわじわと横須賀の方では

 

ピッペンブームが巻き起こっている! そんな気がします!

 

横須賀といえばピッペン、ピッペンと言えばコッペパン!

 

 

おっと話がずれちまいましたね

 

とにかく、14日DESEOに来てくださった皆さんありがとうございました。

 

 

まぁあの日に起こった奇跡の所業は僕たちの内緒だ!

 

 

 

 

さぁーて 次回の渋谷録音ツアーは?

 

5月6日 月曜日 渋谷TAKEOFF7でのライブです!

 

チケット代は2000円+500円(ドリンク別)になります!

 

是非ライブハウスに来てみてください!

最高の5月6日にします!

 

 

最近、私事でなんですが、iPhone4 からiPhone5に進化しまして、

 

天国にいるおじいちゃん。草間丹三(スティーブ.ジョブス)も喜んでおります。

 

 

なにはともあれ

 

 

 

電話ができない。 というのは携帯の存在意義に関わるので、早めに進化させてもらいました。

 

 

それでは、ここいらでお開き!

 

 

 

 

 

テンションあがる。ポケモンもげっとできそう。

 

 

それでは次のツアーでお会いしましょう!

 

 

 

Mrs scottie pippen are

フェスが好き、お祭りが好き。
そんなお祭り野郎の4人組バンド。

Mrs scottie pippen(ミセススコッティピッペン)=通称・ピッペン
2014年冬 RO69JACK14/15 入賞
2015年3月 INNOVATOR RECORD AUDITIONにてグランプリ獲得

TITLE ページの先頭へ

© Mrs scottie pippen., All Rights Reserved.